スポンサーリンク

24時間テレビ終了~~~

24時間テレビが終った。。。。。
これが終ると夏も終わりだと実感しますな。
今回、サライがずいぶん早い時間に流れてるなと思ったら、
エンディング曲は、『世界に一つだけの花』だった。

この曲いつ流れるんだろうと思ってみていたら、
エンディングに持ってきましたか。。。。。
『世界に一つだけの花』も非常にいい曲だと思いますが、
でも、やっぱ、最後はサライがいいなぁ〜〜〜
サライって歌詞が絶妙にいい!!
歌詞とMIDIはこちら

丸山弁護士も無事完走しました。
北村弁護士が熱かった。
完走した丸山弁護士と、抱き合い、握手し、肩車まで、
そして(丸山弁護士に向かって)
「あんたシアワセもんだ!!!」と熱い激励まで・・・・
でも、
その後、24時間テレビ放送直後の番組の
行列のできる法律相談所(生放送)で、
「あれは失敗だった・・・・」っと北村弁護士。
北村弁護士がすでにクールになってるのは大爆笑した。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました