スポンサーリンク

タイトーメモリーズ上巻買ったよ!!!(いまさら・・・)


タイトーメモリーズ買ったよ!!
収録タイトルは下記の通り。
1978年 スペースインベーダー・カラー
1980年 ルナレスキュー
1982年 アルペンスキー
1985年 フェアリーランドストーリー
1986年 奇々怪界
1986年 バブルボブル
1987年 ラスタンサーガ
1988年 功里金団(くりきんとん)
1988年 サイバリオン
1988年 地獄めぐり
1989年 キャメルトライ
1989年 ドンドコドン
1989年 フリップル
1990年 嗚呼栄光の甲子園
1990年 マジェスティック トゥエルブ
1990年 ルナーク
1991年 プリルラ
1991年 メタルブラック
1992年 グリッドシーカー
1994年 スペースインベーダーDX
1994年 ダライアス外伝
1994年 ライトブリンガー
1995年 エレベーターアクション リターンズ
1996年 クレオパトラフォーチュン
1997年 プチカラット
しかしタイトーは やってしまった。。。。。
それは何か・・・・?
それは・・・・
はじめから遊べないタイトルがあるんです。
それはやっちゃいかんだろタイトーーー
私も、それは良くないと思ってますので、
タイトーのサポートセンターにちゃんと電話しちゃいました。
解決方法も、そういう物だって
わかってるのに、ごめんなさいね。タイトーさん。^^ゞ
ちなみに、
全タイトル出現方法は、
タイトル画面で「START」が選択されている状態で、
コントローラのL1を押して、R1を押して、R2を押して、L2を押して、
SELECTを押して、STARTを押す。

です。
ちなみに、この中で思い入れがあるのは、
奇々怪界バブルボブルダライアス外伝
ぐらいですかね。
さすがにインベーダーは現役では思い入れがありません。
ゲームごとのレビューはまた後日。。。。^^

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました