スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン41号 (一日遅れの。)

【家庭教師 濱中アイ】
ソーセージと言うかフランクフルトが出てきたときに、
オチも大体予想できましたが、
マサヒコ君はいつの間に
あんなに濱中先生に接近したんでしょうか?^^ゞ
真横視点じゃなくて、もうチョイ斜めになってれば、
良かったんですけど、氏家ト全先生の限界か?^^;
【コマコマ】
フッフッフッフッフ
フがいっぱい。
じゃなくって。^^ゞ
いぇ~~~い
詰み筋わかったよ~~~
もしかして俺って奨励会レベル?!!!(爆)
ちょっぴり嬉しい。
手順
三2角
五2王
六1竜
同王
四3角成り
で詰みだ〜〜
受けても、逃げても
七2金
で詰むよ〜〜〜
【絶望先生】
絶望先生の部分はメルマガでも配信してます。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
★☆★絶望先生1巻が9/16日発売です。★☆★
第19話「それだから、逃げるのだ。
    ついて来い!フィロストラトス!」
今週のトップの全身絵は木津千里です。
(初っ端に女性キャラの全身絵が入るのは、久米田先生の仕様です。)
カウンセラーの新井知恵先生が登場。
なんか懐かしい。。。
妙にセクシーだった。(笑)
今週の常付きまといは、
382Pの7コマ目。
「深く傷つきました。!」の糸色先生の後ろ。
木津千里への非難。。。
ずいぶん読者にはわかりにくい非難ですな。
安いガムみたいなシャンプーといえば・・・・・
正直、自分は昔存在したリンプーを
思い浮かべてしまいました。^^ゞ
ちなみに、リンプーとは、
リンス イン シャンプーの事で、
シャンプーとリンスが同時に出来るという
画期的なものでした。
今週のパンチラは、
389Pの4コマ目。
「その時、神風が吹いた」のコマ
風浦可符香ちゃん今週はナイスフォロー??
委員長臼井君が傷つかないようにやさしい配慮を・・・(爆)
んで、新井智恵先生も言いますな。
思わず「毛根死滅逃避」は大爆笑してしまった。。。
なにげに同じコマにある「あふんがー」の擬音も面白い。
ちなみに、
ブスと言われてたネットアイドルの子も
レギュラー決定ですかな?
今週の巻末コメント
「この話を書いてる時に担当さん
 の住んでいるマンションが燃えて
 避難したそうですよ。(マジで)」

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました