スポンサーリンク

【漫画】今週のジャンプ No43号

【ブリーチ】
朽木ルキア嬢が復活いたしました。
私個人的には、
以外にもと言うかなんと言うか、
朽木ルキア嬢は好みのタイプです。(爆)
一護の妹の、柚子と花梨も、花梨がすきな俺。
つか、この人が書く漫画の女性ってのは、
活発的な女性の方が、よく書けています。
きっと、これは作者の趣味に違いない!!
だから引きずり込まれるんだ。。。^^ゞ
そんな気がする今日この頃・・・・
ちなみに、
一護とルキアはヤッパリ
保護者っぽい関係なんですかね?
なにはともあれ、
ルキア嬢が復活してめでたいんですか、、、、、、
ストーリーは
どうなっているんですかね?(大爆)
サッパリわからんです。^^ゞ
【アイシールド21】
ついに、
まりも姉ちゃんに、
セナがアイシールド21だとバレてしまいました。
私個人的にはもっと後半かな?っと
予想してましたが以外に早かったです。
ちなみに
本物のアイシールド21は赤羽なんですかね?
非常にそれっぽく書かれていますが、
なんとなーーーく違う気もする今日この頃。。。
きっと赤羽は、
真のアイシールド21の血縁者がライバル。
もしかしたら、真のアイシールド21を倒した人。
辺りなんじゃないかな?っと予想してみたり・・・?
さてさて、どうなんでしょ?
【銀魂】
なんか古き良き昔の、こち亀って
感じなストーリー展開でした。
この頃のこち亀が一番面白かった。。。
ちなみに、
最後の爆発って、
バイクの爆発ですかね?
爆弾の爆発ですかね?
両方ですかね?
もう一個ちなみに、
最後、銀時のぶっ飛び方。
あれ、なんの
ぶっ飛び方でしたっけ?
思い出せそうで思い出せない。。。???
【ピューっと吹くジャガー】
なんでこの人の漫画は
こんななんでもない事が
こんなにも面白いんだろう・・・・?
不思議だ・・・・?
冷静に見ると面白くもなんともないんだけど、
面白いんだなこれが・・・・
一番気になるのは、
作者様がどこまで計算してるかって事ですな。
作者様の緻密な計算の上で成り立っているのか、
それとも作者がやりたいように
やってるだけでこうなっているのか・・・・
ちょっぴり気になります。
HUNTERxHUNTERはお休み。。。。

コメント

  1. 宮本 より:

    HUNTERxHUNTERが休んでいる理由は
    作者がネタを一週間で考えられなくなったためだそうです。

  2. ピューと吹くジャガー

    沢山の人々からのリクエストにお応えしてピューと吹くジャガー のティッカーを作成し…

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました