スポンサーリンク

ミルモでポンが終了

どうやら、ミルモでポンが終了してしまったらしい。。。
続編に続くとかそんな感じじゃなくて完全な終了みたい。
正直に言うと、
ゴールデンタイムに移動してからは
見る気がなくなったというか、
なんと言うか・・・・
まぁ見なかった。
思い入れは無いような有るような微妙ではありますが、
土曜の朝にやってた頃は見まくっていたので、
その頃を思うとヤッパリ寂しい気もする。。。。。
昔のナニを見たら、
ゴールデンに移行すると言う事で、
俺的には終わった宣言してました。^^ゞ
ま、
死の宣告された人が、
ついに亡くなってしまった
心境と言いましょうか・・・
なんとも複雑な心境ですな。
何はともあれ、最初の二年は間違いなく、
日本のアニメ史に残るほどの、
優秀なギャグアニメでした。
(自分の認識と世間の認識、
 ミルモ=ギャグアニメ
 で、合ってますか?)
また新たに心踊る作品に出会える事を信じて。
ところで、
サオリとアクミとダークさまはどうしたんだろう?
松竹君は最後まで不幸だったのだろうか?
ワルモ団は?
そう言えば、変なタコも居た気がする・・・・?
最終回時、南楓は何歳だったんだろう?永遠の14歳?
・・・・・・あれって年は取ってないよね。。。。^^ゞ
特に一年目と二年目はまず間違いない。。。。
三年目がうろ覚えだけど、たしか中学二年だった気もする・・・
年取るんだとしたら、最後ミルモと別れちゃうのかな?
つか、原作はまだやってるの?
原作とは全然別のストーリーになっているってのは聞いてんだけど・・・?
微妙に気になる事もあるな〜〜〜

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました