スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン47号

【絶望先生】
第24話
「生八ツ橋を焼かねばならぬ」
今週のトップの全身絵は、日塔奈美です。
今更言う事でもない気がしますが、
マガジンに来て、全身絵って
1話につき、2,3枚は必ずありますね。
サンデーで「勝手に改蔵」連載時は、
大体、トップに1枚が普通でしたので。。。^^ゞ
そいにしても、今週はなぜか、
日塔奈美がかわいく書かれている。(笑)
つか、全体的に気合はいりすぎか?!!
これも休載効果ですかね。。。^^
先々週(45号)、話的に23話の文化祭の話、
って、
風浦可符香ちゃんいなかったんですね〜〜
見返したら、ホントだ。
いませんでした。^^ゞ
自分もなにげに、言われて気がつきました。
風浦可符香ちゃんの出番が、
だんだん減ってきてたので、
気がつきませんでした。(爆w)
常月まといなら居ないのすぐわかるんですが。。。(笑)
そんな、常月まといは、
103Pの6コマ目。
『下見ですから』のみのコマ。
ちなみに、
今週は後ろの方にチラチラと、
小森霧ちゃんがいます。
101Pの5コマ目から。
「最近の高校生ときたら
 下見もせずにイキナリ本番を!」
こういうネタって、やっぱ評判落とすんですかね・・・?
って事で、
ここの部分はブログ限定です。^^ゞ
まぁ最近だと、
若い愛する恋人同士が『エッチするぞ!!』って事で、
脱いでやる事やろうとしたら、
どうやるのかわからない・・・・?
この辺だろうが、こんな痛い所に入れる訳が無い。。。。。
ってな事で、口に入れてみた。
なんとなくOK!!!
って、話があるらしいです。。。
この話を元にして、
『飲んだら妊娠しちゃうじゃん!!!』
って言う、伝説の呪文がある訳なんですな。
限定終了。。。。。

101Pの最後のコマから藤吉晴美が、
初代ガンダムの事触れてますが、、、、、
(『そうか、スレッガー中尉は・・・』)
今の女子高生は初代を知らない!!
んで、
絵柄を見て、古臭いと言ってきます。(爆)
まぁ、仰る通り。(笑)
アムロと言えば、
安室奈美恵です。
つか、今だに、
安室奈美恵は通じるんですな。
ちなみに、20代、30代の男性相手でも、
スレッガー中尉は通じない事が多いです。
ビグザムに特攻した人って
言うと通じる事が多いですね。
最近なぜか、小学校一年生と
ガンダム話を、してしまいました。
ゼータガンダムですが。。。。。
小学校一年レベルの知能と言う事ですかな私は。。。^^
つか、
ガンダム話は、年齢40歳以下の男性だったら、
ほとんどの人と出来ます!!!
いかつい人だと思ったら、
ガンダム話で盛り上がったってのはよくある話です。
104Pの1コマ目
『やあ 今年も来たね 絶望先生』
絶望先生と呼ばれても、絶望しないんですね。
第1話目では絶望してたんですが。。。^^
慣れたのかな?(笑
んで、今週のパンチラは、
104Pの4コマ目。
『エロサイトの下見だよ』のコマの、
PCの画面の中。
今週の巻末コメント
『どうせ下見だけで単行本買ってく
 れないんでしょ?』
バッチシ買いましたぞ!!
って事は、
マガジン連載は下見ですか?(爆)
絶望先生の部分はメルマガでも配信してます。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
【クニミツの政】
投票と開票の展開が早かったですね。
もうちょっと長めにやるかと思ってました。
最後の一票を残して、坂上先生の1票リード。
まぁこれで、坂上先生の負けはなくなった訳ですな。
同数で、再投票なんてのは無いでしょう。
最後のコマで、不破さんの名前が書かれていますが、
不破さんと坂上さんの名前が書かれてて、
無効票扱いで、坂上氏当選か?!!
【ウミショー】
おばあちゃんが海に泳ぎに行ったまま戻ってこないって・・・
マジ?!!!
なにげに泣ける展開なんですな。。。。。
まぁそれはさて置き・・・・
『一人旅してた時に沖縄で
 知り合った女性とついつい
 作っちゃってなぁ・・・・
 あむろを』
このコマの絵を見る限り、
知り合ったと思しき女性は
セーラー服着てるように見えるんですが・・・?
セーラー服を普通に着てる女性と、
作ったんでしょうか?
それともセーラー服を着てるのが痛々しい方とか・・・?
それが気になって、今夜は夢に見ます。(爆)
【もうしませんから】
来週は、「ミスマガ三人娘登場」らしいですな。。。。。
あれ?
久米田先生じゃないの???
もしかして、
ミスマガ三人娘の
おまけで久米田先生?!!!
うむ〜〜〜ありえる。。。(笑)
【編集後記】
今週は18禁?!
いえ!!違います!!^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました