スポンサーリンク

医者ってスゲェー!!!

最近、某さよなら絶望先生Wiki関連で、
睡眠時間が2〜4時間ほど減少してました。
最近、扁桃腺の調子がかんぱしくないので、
お医者さんに通ってまして、
今日、4日ぶりにお医者さんの検診を受けたら、
ノドを見た瞬間に睡眠不足を指摘されてしまいました。^^ゞ
耳鼻咽喉科の先生は喉を見るとわかるそうです。
そんなこんなで、また緊急血液検査。
案の定、白血球がまた異常値に達してしまいました。
その代り、炎症反応がだいぶ落ち着いているとの事。。。
って事で、体を労わりつつ、
リニューアル化作業を進めたいと思います。
っと、思いながらこの時間。
ま、明日はのんびりしますんで。^^

コメント

  1. 川口ゲン より:

    元気してますよー
    今は症状は落ち着いてて健康です。^^

  2. 匿名 より:

    元気してます?

  3. 川口ゲン より:

    どうやら、
    3週間ほど手術で休まなきゃいけなそうです。
    ゔ〜ん、生活どうしよう・・・

  4. 匿名 より:

    もしかして普段仕事しながら治しているの?
    健康が大事だからゆっくり休んだら?

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました