スポンサーリンク

今週のマガジン39号

【ネギま】
なぜ?
エヴァンジェリンは近衛木乃香にジェラシーを?
んで、
キタ――――(゚∀゚)――――!!!
が、いっぱい。(爆)
どうもコレ電車男ブームのおかげで女の子に人気があるらしい。。。
顔文字辞書登録しないで、コレが書けるとモテルらしい・・・
って、んな訳あるか!!(笑)
一応書き方を説明するならば、
1:「キタ」を半角文字で。
  「きた」と入力して[F7]を押す。
2:「ー」を入力して変換して「―」を出す。
  「ー」は上部にある[0]と[^]の間。
3:「(」はSHIFT押しながら上部の[8]のち[F10]押して半角化する。
4:「゚」は、半角の半濁点のマルの部分のみ
  「ぱ」をと入力して[F7]を押す。
  んで「パ」の「ハ」を削除して「゚」を残す。
5:「∀」は「きごう」で変換。
6:4の手順
7:「)」はSHIFT押しながら上部の[9]のち[F10]押して半角化する。
8:2の手順
9:「!」はSHIFT押しながら上部の[1]
以上で作れます。
長谷川千雨の火消しはなんなんでしょう?
非常に興味があります。
【絶望先生】
絶望先生の部分はメルマガ出してます。
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
現在なんと15名様のご登録が・・・
先週12名ですから3名も増えました。
どうもこれからもよろしく〜〜
第17話「義姉さん、僕は貴族です。」
今週のトップの全身絵は、風浦可符香です。
(初っ端に女性キャラの全身絵が入るのは、久米田先生の仕様です。)
風浦可符香の「絶命先生」は狙ってる?!!
なんか、段々風浦可符香が電波少女から
腹黒少女に変わっていってる気がする・・・^^ゞ
310Pの2コマ目
「○○○かけてます。早坂よ(○の中に「よ」)」が
何も調べる事無くわかってしまう俺が居る。(爆)
これは、「いのちかけてます。早坂好恵」だと思われます。
久米田先生も早坂好恵好きだったんですな〜〜〜(沈・・・
ちなみに、この「いのちかけてます」ってセリフは、
『絶対 part2』の中で歌われていた歌詞です。
なぜに「part2」なのかは特に意味はなく、
「なんなとなく、part2」です。
別にpart1があってpart2って訳でもないんですが、
part2の後にpart1が作られました。アルバムに収録されてます。
って、事を何も調べずにわかってしまう俺が居る・・・(爆)
312Pの1コマ目
風浦可符香が持ってる薬のビン。
これは『リューク DETH』ですかね?
久米田先生は相当DETHノートが
お気に入りのようで・・・
もしかして、
大場つぐみの正体は久米田先生だったりして・・・
DETHノートの原作者の
「大場つぐみ」は謎の人物です。
一見女性の名前に見えますが
「おおばつぐみ」→「大×組」 or 「大罰組」っと
解されております。
ウワサによると、
昔、集英社で何かやらかしてしまった為、
集英社出入り禁止になってしまった作家等など
色々な噂が飛び交っております。
そして312Pの3コマ目。
チタンです。チタンが出ています。
絶望先生に、ようやく初登場?
すぐ出ると予想してたんですが
結構かかりましたな。
やっぱ、準主役級のキャラだったからでしょうか?
ちなみに、改蔵と羽美ちゃんは出てこないと思ってます。
つか、絶望先生が、まんま改造な気も・・・・^^ゞ
羽美ちゃん出るかな?
部長は出ないだろうけど・・・??
ちなみに、
チタンは318Pの最後のほうのコマにも居ます。
313Pで、関内・マリア・太郎が乗っている
りんご宅配のトラックのナンバーが「417」
「417」→「シイナ」→「椎名林檎」かと思われます。
ついでに言うなら、絶望先生の実家は甲府なんですかね?
りんご宅配のトラックが甲府に向かっているもので。。。
ただ、こんな事言うと怒られそうですが、、、、、
甲府って新幹線止まるんですかね?^^ゞ
すいません。
自分これを書くに当たって、
実は、いっさい調べていないんで。
あえて自分の脳ミソだけで書いてます。
(昔は調べてましたが、^^ )
って書いたんですが、
蔵井沢が目的地みたいです。
軽井沢って思っていいのかな?
ちなみに、絶望先生の学校は東京ですかね?
絶望先生と絶命先生って実は近所だった?
まさか、絶望先生に兄弟が居るとは思っても見なかった・・・・
完全に想定外ですよ。。。。(笑)
んで、妹も出てくるとは。。。。
恐れ入った。(爆)
そして何気ない恐怖・・・・
314Pの5コマ目の
バイクで走る小節あびるの後ろに手がある・・・
でもコレ、男委員長の手だと思われます。^^;
6コマ目に出てきます。
委員長は足が早い???
執事が、『セバスチャン』っと呼ばれてましたが、
「アルプスの少女」に出てきた執事の名前が「セバスチャン」で
執事と言えば、セバスチャンというイメージができた。
が、今の人はきっと知らない。。。。
今週の常月まといは
315Pの3コマ目。
わかりやすいですけど、
糸色先生はもう、
常月まといの存在は
気にかけてない様子。(笑)
だいぶ前からですが。。。
今週、木村カエレのパンチラないですね。
ついに規制喰らったか?!!(笑)
来週から出て来なくなったらそうなのでしょう。(^-^)
パンチラチックなのは、
314Pの4コマ目ですな。
今週の巻末コメント
「今年のコミケは電車男のコスプレした人がたくさん居ました。」
最初、極普通に読んでしまいました。
『へぇ〜〜電車男のコスプレはやってんだ〜〜』って。
でも違いますよね。
『電車男のコスプレってどんなやねん?』って考えて気が着きました。
極普通のカッコで電車男なんですな。
要するに嫌味。(笑)
【濱中アイ】
初っ端
どこに入ったんだと思ったら。。。。
次のページをめくったら答えが書いてあった。
真ん中か・・・・
まぁ入ってはいないみたいですが。。。^^ゞ

コメント

  1. マガジン感想第39号 実はチャラ男なのですね…

    今週のマガジン感想です。
    思った事があります。
    私はやはりあの携帯電話の漫画は好きに慣れそうもありません。
    理由は…。
    まぁ純粋にストーリーなんですがね。ストーリーというかネタというか。なんかもっとひねって欲しく思いますです。
    絵はほのぼのしてて結構

  2. [アイスピック]恐怖!酸味葡萄男!

    キモさ爆発!特〜一♪「先週の響鬼&マジの感想」とか「先週の響鬼&マジの感想」とかを絶賛放置プレイ中のアイスピック氏であるが、物凄い酸味の効いた葡萄がたわわに実った。 コミケに行けず、ワンフェスでは「叩き」にパパラッチされ、惨憺たる状態だったようだが、

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました