スポンサーリンク

定期更新60週目

すいません。
火曜日(7日)の朝5時頃更新です。
言い訳っぽくなってしまいますが、
なんか、日曜(5日)から頭が痛いっす。
日曜日にですね、
朝の4時頃に寝てしまって、
そのままノンストップで
途中起きることなく、
午後8時頃まで寝てたですよ。
大まかに、
16時間ぐらいぶっ通しで寝てた感じですかね?
まぁ自分的には たまによく寝ることが多いんで
大して珍しいことでもないんですけど、
起きてからしばらくして、
頭痛が始まって、
未だに(5日PM9:00~7日AM5:00)
結構痛いです。 寝過ぎですかね?
月曜日も早々に寝て、
今回の朝5時更新は遅寝ではなく、
早起きでございますわよ。
んで、頭痛の感じですが、
右鼻の奥の方から、
おでこまで痛みがあって、
鼻の奥を支点として、
おでこから後頭部にまで
扇状に痛みが広がってる感じですかね。
お食事も受け付けず
すべて吐き出してしまうので、
お陰さまで体重だけは落ちています。
メタボったん的にはいい感じなのですが、
先週の金曜日(3日)集計なので
今週の記事にはまだ反映されておりません。(*^ー゚)b
虫歯治療 Vol.12 改め 歯医者通い Vol.1
 今回から自費治療になりました。
 それに伴いタイトル変更しました。虫歯治りましたし。
 自費治療って"お高い"ってイメージあるんですが、
 実際どんなだったでしょ。
メタボったん緊急対策委員会

先週比 : +0.6kg
総計   : -2.3kg
体重   : 75.8kg

たたたたたたた体重増加が止まりません。(((((゚Д゚)))))
今週はなんで増えたんだろう?
うーん、原因が全く思い浮かばない?
普通に生活してたつもりなんですけどね。
その"普通"に問題あるのかもしれません。
冬なので体蓄えようとしているのかも?
むー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました