スポンサーリンク

定期更新86週目

今週も安定の日曜日更新です。(*^ー゚)v
午後10時半頃にゆったりと更新しております。
いやぁ~いい日だ。
体調は良くなりました。
仰向けで寝てると、胃が凄い脈打って、
とても仰向けで寝てられなかったんですが、
今ではとても健康です。
今週のコミPo!はありません。
そんなに毎週毎週書けませ~ん。(><)
漫画家さんは偉大です。
歯医者通いVol.11
再び、安定の歯周病予防です。
女医さんがおっぱい当てすぎです。
これだけだと手抜き更新と言われてしまいそうなので、
マニアックネタを少々。
あえて解説等の細かい話はしませんのであしからず。

AQUAPAZZA
って言うアーケードゲームは出るそうです。
マルチも出てるみたいですね。
懐かしいですが、
ToHeartは未プレイなので、
実はよく知りません。
マルチといえば、
当時のインターネットのサブカルチャー的な
二次創作が懐かしい限りです。
懐かしいといえば、
ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 を見てたらですね、
IQエンジンをモチーフにした番組やってたんですよ。
最初、全然気がつかなかったんですけど、
効果音を聞いた瞬間に記憶が蘇りました。
Twitterでも書いたんですが、
遥か昔に、眠れない夜に見てて、
すっごく怖かったんですよ。
別にホラーとかそういう番組でもなかったんですけど、
なんとなく雰囲気が不気味でメッチャ怖かったトラウマ番組でした。
昔のフジテレビはああいったなんか、
ちょっと不思議や不気味な深夜番組が多かったですよね。
その後に
多胡輝氏の頭の体操にハマりまして、
よく読みました。
ちょっとしたクイズというか、
なぞなぞ本なんですが、
問題も面白く、
なるほど~っと思える問題も多く、
(中には理不尽や納得できないのもありましたが・・・)
まさに、頭に体操をさせるのにいい本でした。
そんな懐かし話

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました