スポンサーリンク

定期更新183週目 for 今年(2013年)の桜

今週も金曜日(19日)の更新です。
いっその事、
金曜日更新に建前を変えようかと思いますが、
土日更新を心がけて今週も更新したいと思います。
今年(2013年)の桜

3月19日 日銀の桜

2013年3月19日の日銀の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
今年は開花が早く、
3月中旬には桜が綺麗に咲いてました。
3月22日 新橋の桜

2013年3月22日の新橋の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
ちょうど桜が満開に咲きはじめた頃でしょうか。
3月25日 甲府駅前の桜

2013年3月25日の甲府駅前の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
山梨県でも桜が満開中でした。
3月29日の目黒川の桜

2013年3月29日の目黒川の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
2013年3月29日の目黒川の桜 その2
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
2013年3月29日の目黒川の桜 その3
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)

2013年3月29日の目黒川の桜 その4

(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
川の両側に桜が並んでます。
散り始めの桜の下を通り
桜吹雪が綺麗でした。
去年の目黒川の桜を見に行った時は、
散ってましたからねぇ・・・
おまけ

今年の桜は、
咲くのが早かったですね。
それを実感する画像を、
2013年4月8日 東証前の桜

2013年4月8日の東証前の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
もう全然 桜って感じじゃないんですが、
去年の今頃は・・・↓
2012年4月9日 東証前の桜

2012年4月9日の東証前の桜
(画像をクリックすると大きい画像が開きます。)
ちょうど綺麗に咲いてました。
今年の桜は、
咲くのが早かったですね。
そのせいか、
咲いてた期間も長かったように感じました。
やっぱ桜はいいもんですね。(*^ー゚)b

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました