スポンサーリンク

定期更新祝200週目

・・・・・・
・・・・・・・・^^;
すいません。
今週は記念となる200週目でしたね。
てっきり、来週かと思ってました。
まぁ、200週と言っても、
内容は無いように等しく、
特になにもないんですけど、
そんな200週目なのに、
更新は木曜日(15日)
22時頃になっちゃいました。
なんとも締まらなくてごめんなさい。
・・・
まぁ、色々有ったのです。
いや、
何もなかったと言うべきなのか?
何かを起こしたかったけど、
なにも興せなかった・・・
そんなところでしょうか。
鼓動は確認できなかった(゚Д゚)
昔の記事を見てたら、
僕はなにも進化してませんね。(*^ー゚)b
祝500週目記念にはどーなってるでしょ?(笑)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました