スポンサーリンク

定期更新2週目

・・・・・
なんかついったー書いてるからいいじゃんって気もするw

あんな更新する気もないんですが、
twitterは身に合ってるというか、

意味のないつぶやきが好き。

それはさておき、
Windows7買いましたよ買っちゃった。

夜中にふらふら~~ってなんか注文していた・・・

Windows7 Professional 製品版です。

どっかで、
DSP版が約半額で売られているのに
製品版を買う人の神経がわかりません。

とか言われてしまいそうです・・・orz

基本的に自分はWindowsの各Ver毎に
ライセンス(製品版)を買っています。

DSP版は制約があって
自分に合っていないってのもあります。
(DSP版はハードをセットに使用するって前提でして、
 そのハードが壊れたり交換すると原則OSも使えなくなります。
 ぶっちゃけ、他ハードでも使えてしまいますが違法行為に当たります。)

アップデート版でもいいんですけど、
Microsoftに対し敬意を持っているので、
製品版を買わせて頂いています。

ここまで言っておきながら、
実は一番使っていたWindows2000だけが
Windows98のアップデート版なんですよね。^^ゞ

この辺が歴史の皮肉というか、
世の中の不思議な因縁みたいなものを感じます。

当初はWindows2000の次期Version(XP)に
すぐに乗り換える予定でしたので、
アップデート版で済ませてたんですが、
まさかそれをここまで使うとは露にも思いませんでした。

Windows7をインストールしてみました。

まだWindows2000から完全移行はしませんが、
徐々に移行していくかもしれません。

ぱっと見の印象は 綺麗 ですね。

一応洗練されたデザインと言えるのでしょうか。

使いやすいかどうかはわかりません、
どうしても最初は違和感を感じてしまいますから判断できません。

徐々に弄くり回してみます。

Windowsの話題もいつか記事書きます。
早めに。ね。^^;

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました