スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年09号

ONE PIECE
ミスター3が粗末にされ過ぎ。
先週見せ場だったのに(笑)
そして、白ヒゲかっこよすぎ。
【戦国ARMORS】(読み切り) 作:榊ショウタ
面白いじゃないですか。
これはgoooooodじゃないですか。
ただ、多少気になる点で言わせて頂くなら、
絵柄が少年誌向きではないような気がします。
全体的にとても良い作品だと思います。
PSYREN-サイレン-
ブラック雨宮さんによる、
自衛隊員撲殺 or フルボッコが見れるんじゃないかと
一週間 ワクテカ して待ってましたが、
ブラック雨宮さん大人しかった・・・(´・ω・`)
つか、
普通に雨宮さんと
大差ない気がしました。
ちょっと残念
こちら葛飾区亀有公園前派出所
なんか昔懐かしい感じがする回でした。
こういう こち亀は結構好きです。
車についても深い興味はないんですが、
秋本さん好きなんだな~って感じる回は好き

あと、近年において
こういう風に女性を書くのも珍しいですね。
昔はよく書いてた気もしますが・・・
最近うるさそうですし・・・
もっとも、マリアは元男性ですが。
新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
SLPEENが出てくると、
彼方君とマネージャーが沈んでしまうかもしれませんね。
上手く両立するのは難しいのかもしれません。
面白かったです。
賢い犬リリエンタール
リリエンタールかわいい♥
リリエンタールけなげ
ただ正直に、公平的に言うなら、
ちょっと引っ張りすぎな気がします。
4週に渡ってますし・・・・
(合併号もあるので実質6週)
その辺ちょっと心配ですが、
掲載順がちょっと上がった気がします。(*^ー゚)b
コミック1巻は2月4日発売です。
興味ある人は忘れずに買いましょう。
そいと、
リリエンタール好きな人は、
投票をお願いします
もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
HUNTER×HUNTER
キルア!
泣ける・・・・
保健室の死神
今のジャンプで空位になっている
萌枠を狙っているのでしょうか?
ストーリーは面白いですけどね。
【編集後記】
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました