スポンサーリンク

定期更新145週目

今週も金曜日の午後11時頃に更新です。
いっそのこと、"土日更新"から
"金曜更新"に変えた方がいいレベルですが、
これからも土日更新で頑張っていきます。
更新が遅れまくってごめんなさい。
実は自分、
最近、さいたま市で生活してまして、
さいたま市民化してたんですけど、
この夏、また川口市に戻ります。
一応、建前としましては、
住民票は川口市民のままだったので、
"川口市民であり続けた"と称してます。
さいたま市もいい所なんですが、
川口市が好きと言うか、
ハンドルネームが川口ゲンですし。
川口は地名から取ってますしね。
さいたま市民になったら
改名しなきゃいけないんじゃなかろうかと・・・
川口通り過ぎるゲン
とか
元・川口
とか
さいたまだ埼玉
とか
改名をちょびっと考えた。
まぁ、
実際はしないでしょうけど。
あんま名前を使い分け
し過ぎるのも良くないと思いますし。
昔は自分も10以上のHNを使ってた気がします。
気がするというか、確実に使ってたw
匿名と言うか、多数の人格を装えるのが、
ネットのいい所なんですけどね。
発言に無責任になり過ぎても良くないと思うのです。
無責任男がなに言ってんだ(゚Д゚)
って感じかもしれませんが・・・

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました