スポンサーリンク

定期更新79週目

こんばんは。
今週は早めの更新で
火曜日(19日)の夜に更新してます。(*^ー゚)b
木・金曜日更新からみたら
メッチャ早いです。(^-^)v
・・・・・・・
土・日曜日更新から見たら、
遅れまくりですね。
ごめんなさい。
徐々に早めに更新したいと思います。
(何度も書いてる気もしますが・・・)
桜も散ってしまいましたねぇ
近所の桜 2011年4月17日
(クリックするとでかい画像になります)
今年は咲いてから早かった気がします。
つぼみから一気に咲いて、
すぐに散っていってしまった感じです。
遅咲でしたからね。
歯医者さんで銀歯をはめて頂きました。
昔の銀歯って、水銀が入ってて
あまり体に良くないみたいですね。
歯医者通い Vol.7
内容が手抜きなのは、
早期更新は関係ありません。
定期更新にありがちな事です。あしからず

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました