スポンサーリンク

【パズドラ】 3000万DL達成記念イベント スキル上げ結果

なんか、新イベントが始まってから、
旧イベントの結果を発表する流れになってますが、
僕の目標としては、イベント終了直後に発表したい気持ちです。(笑)
3000万DL達成記念イベント

ゼウス・ヴァルカン 1/6
ゼウス・ディオス 1/2
ゼウス 1/1
ヘラ・イース 2/4
ヘラ・ベオーク 0/5
ヘラ・ソエル 1/5
光・イザナミ 1/5
闇・イザナミ 1/3
メフィスト 1/5
ヘラクレス 1/10
サンダルフォン 2/5
関銀屏 0/1
コシュまる 1/6
ギガグラ 1/7
神魔の息吹 2/10
ウォーターエンハンス 0/1
北方七星陣 4/10
碧星の剛剣 1/2
国権の妙技 0/1
明けの明星 0/1
恨みの一撃 0/3
山海の秘儀 0/2
完治の光 1/5
古代の英知 1/4
グラビティブレス 0/1
本気だすニャ! 0/4
黒海龍の砲撃 0/2
火の目覚め 9/46
マグマブレス 1/2
ブリザードブレス 0/6
ガイアブレス 4/28
ホーリーブレス 0/3
ヘルブレス 2/5
攻撃態勢・水 0/1
守護魔法・水 0/2
守護魔法・木 1/1
ドロップ変化・水 0/1
ドロップ強化・火 1/2
ドロップ強化・木 0/1
ドロップ強化・闇 0/2
業炎変化の術・闇 0/1
フレイムブレス 1/2
スプラッシュブレス 0/1
ブラストカノン 0/1
ゴッドヘルブレス 0/1
ブレイズボール 6/28
レモンシャワー 1/4
ロックストライク 0/1
キュアー 1/13


計 50/263 = 約19.0%

う~~ん、こんなもんかしら。
二週間も有った割には、
スキル上げ自体はあまりしなかった感じですね。
しいて言うなら、火の虫龍ぐらいでしょうか。
最近の雰囲気としては、
スキル上げ自体は、20%ほどの成功率だけど、
スキル上げ素材の収集が大変になった気がします。
虫龍で言えば、
超地獄級が追加された影響で、
地獄級が確定ドロップじゃなくなったり。
あと、購入ダンジョンが1時間縛りはキツイですね。
いわゆる
スマホアプリって時間の隙間にプレイできるのがいいよね派
から見ると、1時間制限はなかなか時間が取れなかったりします。
回数制限か、1日開放にならないかな~っと。
今日から3100万ダウンロードイベントですが頑張りましょうね~

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました