スポンサーリンク

定期更新151週目

 今週も張り切って金曜日(7日)23時50分頃の更新です。
あともうちょいで土曜日になってしまいます。
前回は日曜日更新できたんですけどね。
約12日ぶりの更新は緊張しますw ンナワケナイ
最近の歯医者

今回は虫歯の治療です。
あんたいったい何本虫歯が有るんだ!

って、
このブログを読み返すと思う人もいるでしょうが、
確かに虫歯になってます。
ちゃんと歯を磨いているつもりなんですが
不思議でしょうがありません
今回初めて先生が変わった
最初はいつもの先生が診てくれたんですが、
診断後の実際の治療は違う先生になりました。
正直、
女医さんなんてもんは、ぶっちゃけ誰でもいいんですが、
主治医というか、本治療を行ってくれる先生はそうはいきません。
だって、その先生を信頼してそこの医者に通っているのに、
先生を変えられるってのは不本意です。
ですが、
行かないで先生~(;_;)
などと言えるはずもなく、
麻酔をかました後は行ってしまいました。
麻酔まではちゃんとしてくれるんですね。
しかも、結構ガチタイプの麻酔じゃないですか、
(刺されるときに結構痛いVer)
そんな治療をするのに先生変わるのはヤメテ~(><)
って感じですが、行ってしまわれた・・・
新しい先生に不安を感じたものの
きちんと説明してくれて、親切丁寧に接して頂きました。
あら、いい男、前の先生よりいいじゃないハート

かなり削られたのか、
麻酔が切れてからは結構痛かった・・・
今回の治療費
3,000円ポッキリ

今回の女医さん
目の大きい美人さんでした。
前回と同じ人ですね。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました