スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 遅れてごめんなさい 今週のマガジン50号

今週のグラビアは、真鍋かをりです。
真鍋かをりを見てて、
なんとなーく思ったんですけど、
真鍋かをりってチュンリーに似てる気がしてきた。

春麗 真鍋かをり
↑春麗(チュンリー) ↑真鍋かをり(メガネ仕様)

おぉ!!
思ったより似てる気がしてきた。。。^^
【15の夜】
突然、なつかしのMMRみたいな連載やっています。
え〜〜〜
いろいろクダクダ書いてたんですが、
収拾つかなくなったんで、
いっその事全文破棄です。(爆)
ま、一言で言えば、
無責任な行動は取るな!
大人も子供も!

って事で。
もうちょい言うなら、
精神的に大人になれ!
って事で。
被害者って、
一番弱い所から出てきます。
【コマコマ】
そう言えば、囲碁と言い将棋と言い、
なんで、プロ試験に年齢制限があるんですかね?
単純に言えば、
『その年齢までにプロになれないようじゃ
 この先やっていけない。』って
事らしいんですけど、
ある種の優しさですかね?
ダラダラ、続けさせるぐらいなら、
いっそ切り捨てるみたいな。
ま、その点で言えば、
人情味を感じさせていただきます。
でも、
『才能の開花が、晩年に起きないとも限らない。』
理論で言えば、
年齢制限は無いほうがいい気がします。
ま、最近こんなニュースがありまして、
35歳サラリーマン瀬川さん、晴れてプロに/将棋
将棋界か活性化してくれるといいです。
来週、クライマックスらしいんですけど、
別に連載終ったりしませんよね・・・?^^ゞ
先週に引き続き、
漫画の内容については
ほとんど語られていない。。。^^;
【編集後記】
今週のマガジンって、
なぜかlivedoor経由のアクセスが多い。。。
どっかでリンク貼ってくださってるのかしら?
貼って下さっている方へ
リンク貼ってくださってありがとうございます。
せっかくリンク貼って下さっているのに、
遅れてごめんなさい。m(_ _)m

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました