スポンサーリンク

負け犬日誌 2005.07.07

読み込みできなくなったプレステ2が、
新しいプレステ2を買ってくるなり復活した
俺はきっと負け犬ぅーッ!!!アオォォォーーンッ!!!!!
ちゃんとレンズの分解清掃もしたんだぞ!!!
レベル調整もしたんだ!!!
でも、、、、、
でも・・・・・・
それでも全然読み込んでくれなかったんだよ~~~!!!
プレステ2のゲームのDVD-ROMはモチロン、
CD-ROMもDVD-Videoも音楽CDでさえ読み込まなくなったから
新しいプレステ2を買ってきたのに。。。。。
何で新しく買ってきて、
最後にやってみたら、
ちゃんと読み込むようになってんねん!!!!
プレステ2が
『僕の事、捨てないで~~~(><)』って
訴えかけているのか?!!
うむ~~~~~、、、、、、
とりあえず、
結局古いの使ってたけど、
最近チョッピリネットゲームやってみたくなったので、
それ以来、新プレステ2を使ってます。
ごめんね。旧プレステ2。^^ゞ

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました