スポンサーリンク

歯医者通い Vol.2

1ヶ月ぶりの歯医者さんですが、
やっていることはいつもと変りなく、
歯周病予防で口内チェックです。
口内チェックして頂いて、
歯垢取りをして頂く、
いつも通りの診療でした。
って事なので、
診療的なことで書くことはなにもありません。
ヨタ話
前回は、
自費治療でしたが、
今回は、
保険適用して頂きました。
やってる事は変わらないんですけどね。
つーか、
前々回の診療費は、2150円 (保険適用)
  前回の診療費は、2625円 (保険適用外)
  今回の診療費は、3380円 (保険適用)
っと段々高くなってきています。
自分的には
診療内容に特に違いは感じられないんですけど?
初見の女医さんでした。
(そー言えば、
 "女医さん"って表現に質問されましたが、
 正確に言えば"女性の歯科衛生士さん"です。)

女医さんが美人過ぎた
もともと受付を始め、
女医さんに美人さんが多くて、
最初来たときは、
お店を間違えたかと思うほどの、
美人さん揃いの歯医者さんなんですが、
その中でも美人過ぎた。ドキドキしてしまった。
正直、診療中に
「いくら請求されるのか?!」
って事で、
二重にドキドキしてしまいました。
10万円ぐらい請求されるのかと思いましたが、
結果的に診療費は上記にあるように、
徐々に高くなっているものの、
特別料金は取られていないみたいで安心しました。
雰囲気的には、
日テレアナウンサーの
西尾由佳理アナに似た感じの美人さんでした。
今日の教訓
美人過ぎるとドキドキして体に悪い!!

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました