スポンサーリンク

定期更新207週目 for 制限降臨ダンジョンに対してどうしても言いたいこと

こんばんわ。
日曜日の午後11時頃の更新です。
更新したはいいけど、何を書こうか・・・
まぁ、最近、パズドラばっかで、
連続してパズドラの事を書くのも
どうかと思ったんですが、
個人ブログでテキトーな事を書いてるのでいいでしょうw
制限降臨ダンジョンに対してどうしても言いたいこと

・制限降臨ダンジョンの制限内容を統一して下さい。
 制限ダンジョンごとにパーティーを用意する必要があるので、
 面倒くさい(まぁ応用できるのも有りますが・・・)
 そもそも、お気軽に挑める降臨ダンジョンだと聞いてた気がするんですけど、
 その制限ダンジョンだけでしか使い道がないパーティーになってしまうので、
 逆にハードルが上がってます。
 気軽に挑めるって主旨ならば、
 普通に超級設置でよろしいんじゃないかと。 (スタミナ30でボスドロップ無し辺りで)
ただ、個人的には色んな制限があるダンジョンは面白いと思うんです。
だから、そういうのは降臨じゃなくて
ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョン、スペシャルダンジョンに変わる
新たな制限ダンジョンを設置して欲しいなと思うのです。
あまり要望を出すのは好きでない僕ですけれども、
書いてしまいました。
実はこの手のことを書くと、
非常に細かく、勝手なことを書き殴るようになるんで、
普段は控えてるんですけどね。
つい、書いてしまった。反省はしてない。
僕的には、
まだまだこれからもパズドラで遊び続けていきたいのです。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました