スポンサーリンク

定期更新104週目

今週も元気よく 遅れて更新しております。
水曜日(12日)の更新です。
寒くなりそうで、
まだまだ暑い日が続きます。
上着の出すタイミングが難しいですね。
所で、川口市と鳩ヶ谷市が合併しました。(2011/10/11)
一応、まだ住民票的には川口市民ですが、
(生活習慣的には さいたま市民です)
小学校で、
『川口市はドーナッツの形をしている。』
って教わらなくなってしまうんですね。
って、ちょっと調べたら一般的には、
"馬蹄の形"って言われてるみたいですね?
確かに、ドーナッツにしちゃ、
端っこが食い掛けになっちゃってますからね。旧川口市の形
まー
どーーーでもいいんですけどね。
歯医者通いVol.15
次回は恐怖の抜歯です。
予定は10/28です。
今週のジャンプ43号
今週のマガジン45号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました