スポンサーリンク

定期更新113週目

えー、
土曜日午前4時頃の更新です。
遅れての更新ではありません。
(111週目はすっ飛ばしてますが・・・)
土日更新での早めの更新です。
まともに土日更新するのは
いつぶりぐらいでしょうか?
2011年の8月6日ぶりですね。
4ヶ月ぶりですから、
まぁ自分にしては早い方です。(*^ー゚)b
実写版らんま1/2
 面白かったです。
 あらガッキーが可愛かったw
歯医者通い Vol.18
 ついにあの子が帰ってきたw
漫画用のブログ
http://clog.hmgx.net/
早速、移行と言うか、
新記事はこっちに書いていこうかと思います。
移行に何年かかるか、
気にやんでる方も居らっしゃるみたいですが、
早めに公開しましたよっと。(笑)
今のブログの漫画ネタとかも移行したいと思います。
まぁ、その移行に何年もかかるかも知れませんね。(*^ー゚)b
今週のマガジン1号
今週のジャンプ1号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました