スポンサーリンク

リリエンタール1巻かったよぉ

     リリエンタール1巻
リリエンタール1巻買ったよぉぉぉーーーーー!!!
赤い!赤いよ!リリエンタール!
遠くからでも目立ったよ。
でもね。
1冊しか置いてなかったんですけど?文教堂さん?
これはきっと、
1万冊ほど入荷したのに、
9999冊売れてしまったに違いない。
きっとそうだ。
多分間違いない!
最後の一冊をゲットしたぜ(゚Д゚)
おまけページは、
各キャラのプロフィールと、
家の間取りがあります。
それと、
兄と てつこと リリエンタールの一日の
おまけまんがも見れたりまします。
本編は8話まで。
ちょうど幽霊の女の子のお話までです。
この話は、
本誌(週刊ジャンプ)で見たときは、
ホロリと涙を流してしまいました。
読み返して今もホロリ
目から汗が流れ出てしまいました。
一冊440円、
まずは買ってみよう。

110円のジュース4本分以上の価値は
間違いなくあります。(私、個人的感覚調べ)
買っただけで
一日ハッピーに過ごせます。(私、個人的日常調べ)
暇な時も、読んで、
時間があっと言う間に流れます。
(私、この記事書くのに3時間かかってます)
・ほのぼのした漫画が読みたい。
・マッタリした漫画が読みたい。
・ちょっといい話的な漫画が読みたい。
・絵本みたいな漫画が読みたい。
・犬が主役の漫画が読みたい。
・喋る犬の漫画が読みたい。
・犬なのに"RD-1"とか、
 かっこいい別名を持っているのが
 主役の漫画を読みたい。
・リリエンタールって弟って言う割には、
 男のシンボル出てこないよね?
 他のジャンプ漫画では、
 モロ出しなのが2作ほど連載してるけど・・・?
 って素朴な疑問を感じる漫画を読みたい。
等々、
そんなニーズにお応えする素敵な漫画です。
さて、
なぜ私がここまでリリエンタールが好きなのか?
自分でもよくわかりません。
終了・・・イヤイヤ
一番は、
リリエンタールが欲しい!
っと言う所から来てるのかもしれません。
まーよくわかりませんが、
今一番の自分のお薦めです。(*^ー゚)b
2巻は4月2日発売予定!!

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました