スポンサーリンク

漫画 【マガジン】 今週のマガジン44号

【ゴットハンド輝】
57Pの3コマ目。
『無垢な少年に暴力をふるうK外科部長・・・』
っとありますが、画像を見る限り。。。。
無垢な少年には見えないんですけど、
私の心が荒んでいるからなんでしょうか?(爆)
【絶望先生】
第22話「恥ずかしい本ばかり読んできました」
ムムム、、、、
気がついたら女子高化計画は
無理が出てきたか・・・?^^ゞ
今週は、今までちょくちょく出てきた
男の子がメインです。
密かにハーフかな?っと思ってましたが、
名前で見ると違うっぽいですね。
名前は『工藤 准』です。
名前のモトネタなんなんでしょ?
P98のコマ目
「木冬 あおい」とありますが、
きっと「柊 あおい」。
これだけだとわからない人が
多いと思いますが、
宮崎アニメ「耳をすませば」の原作者の方です。
今回は、耳をすませばがモチーフになってるみたいですね。
そんで、
同98Pの6,7コマ目。
2つ目と3つ目の「これも!」に、
「天沢 聖司」とありますが、
この名前。
「耳をすませば」でヒロインと仲良くなる、
男の子の名前と同じですね。
P100の初っ端。。。。
あだち●みネタは、さすがにまずくないのかな?
ワイドショーでさえ、
突っ込めずにいるぐらいなのに。。。。。
まぁ
みんな暗黙の了解でわかっている。っと言う事で、
OKなんでしょうか?
ある意味、大人の世界を見せつけるという意味では、
少年誌にふさわしいネタかもしれません。。。
102Pの7コマ目。
「おしまい。」のコマ。
「本棚の
 上に
 います
 テンマ」
が妙に気になる。。。。。
思わず、本棚の上を書いた図は無いか。
全ページ見直してしまいました。
なかった・・・・・(沈
今週のパンチラは、
105Pの1コマ目。
「とうめいカツラ」のコマ
臼井君が持ってる本の中。
今週の、常月まといは、
106Pの2コマ目。
「そうはいきませんからね!」っと
いっている絶望先生の後ろ。
今週の何気ない見所。
各キャラ登場時の、
本棚のプレートも眺めてみると
オモロイかも。。。。。^^
まぁ書くなら、
工藤君は、たくさんのプレート。
風浦可符香ちゃんは、短編文学。
絶望先生は、実用書と純文学。
音無芽留は、電子・通信
小節あびるは、動物
木村カエレは、法律
臼井君は、自己啓発
今週の巻末コメント
『キッコロ(孫)とモリゾー(祖父)の
 間には林太郎というお父さんがい
 てばっさいされてしまったんだ。』
絶望先生の部分はメルマガでも配信してます。
今週の絶望先生
http://www.mag2.com/m/0000165902.html
【ネギま】
長谷川千雨嬢。。。
ノートパソコンじゃなかったら
何が出来るんだろう???
もしかしたら、
インターネットの幹部で
インターネットを停止できるのかもしれません。。。
ちなみに
インターネットの幹部は実在しません。(笑)
さらにちなみに、
PC簡単入力作業というバイトで、
掲示板に書き込むバイトがあるこの昨今。。。
みなさまどのようなバイトライフをお送りでしょうか?
意外とそういう組織って結構あるんですよね。
そう言う事やってるってバレるだけなのに・・・・・
そう考えると
掲示板等を誘導するプロ集団なんてのも居たとしても
不思議でないですよね。
まぁ実際いるようなもんですかね。^^
そして、エヴァ様の哲学チック
「貴様のような明るさは好ましいものだし
 長き生の中では有り難いと思うこともあったが
 それだけでは割り切れぬものが
 この世界には多くある事を知れ。」

シスターの正体は
出席番号9番の春日美空でしたか。。。。。
誰この子?(爆)
ちなみに、
学園祭前に、
3年C組のメイド喫茶で
ミニスカシスターの
コスプレやってた子ですな。(笑)
さて、
来週は、長瀬楓の大活躍ですか?
この、ねーちゃん結構好きなので、
大変楽しみであります。
【編集後記】
ちなみに、先週の”D”の部分追記しました。^^ゞ
漫画 【マガジン】 今週のマガジン43号 【今回は18禁】
18禁って書いたせいか、
ブログのアクセス数はよかったんですが、
メルマガの読者が減りました。(沈)
いと悲し。。。。。(爆)

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました