スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年1号

新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
今週、主人公はほとんど出番ありませんでした。
細かく面白かった。

いぬまるだしっ
すれちがい通信でコミュニケーションが広がるのは
厳しいんじゃないかと思いますが、
ドラクエ9自体なら広がる事はあるかも知れません。

なにはともあれ、8月頃の話で恐縮ですが
静岡駅で地図をありがとうございました。

特にはぐれメタルの地図は重宝しました。

自分【クエフ】でございます。

あのとき倒せなかったエスタークLv16(?だっけ)も
今では倒せるようになりました。

あのときは時間がなくて協力プレイできませんでしたが、
職場の人間にDSとドラクエ9を買わせるという、
任天堂とエニックスから表彰されるべき手法を用いて、
自分も協力プレイできました。

協力プレイ楽しいです。
機会があったらまたよろしく。

みたいな、突然、
特定の人宛みたいな事を書き出す事ぐらいは
出来るかも知れません。

”いまにもマダンテを放ちそう”とか(笑)
一番上のコマ(絵)である程度予測できましたが、
そのままストレートにくるとはさすがです。

面白かった。

賢い犬リリエンタール
リリエンタールかわいい。

ちなみに今週(まぁ先週もですが)
幽霊の女の子居なかったですね。

突然、居なかった事にならないかちょっと心配。

いつまで連載が続くかドキドキしています。

皆様、リリエンタールに投票お願いします。

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票 アンケートはがき2010年1号

バクマン。
・・・・・・・
一番悪いの、蒼樹嬢だよな・・・?
いや、中井さんの件も含めて。

いきなりあのような事を言い出す
中井さんの頭の中を疑いますが、
それは置いといて。

ある意味、
青樹嬢に対する報復の気持ちもあるのでは・・・?

あそこまでやって、スルー喰らえば、
ひねくれる気持ちもわからん事もないと思うのですが、
どうでしょう? 『男として器が小さい。』 そうですか。

でも、そ~~~~~~~んな、
中井さんが悪いとは思えないんだよな~

そして、
世の中の恐ろしい話をもう一つ・・・

あそこまで見事に真城くんに言い切った あずき嬢が
実は真城くんに何か隠し事をしているもんなんです!

「自分を信じて、なんでも話して!」と言いながら、
自分は話さない女性クオリティー・・・

大場先生と小畑先生ならきっとそれを書く。(キリッ

あねどきっ
こーちゃんかわいい。
やべぇ、男のほうに萌える(笑)

それはともあれ、連載終わっちゃうんですかね?
矢吹健太郎先生も帰って来るみたいですし?

【編集後記】
・・・・
なんか漫画の事はほとんど書いてない気がします。

ま、別にいいや。

私的な怨恨的な書き込みがあるような気もしますが
それは気のせいです。

ではまた。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました