スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年12号

あひるの空
さぁ次週決着か?!
来週休みとかないよね?
ナイナイ
安心した。
さよなら絶望先生
なんか、
小節あびるのツッコミがかわいい(笑)
奥行きのある男で、
タモリとさかなクンはわかりますが、
荒俣先生がわからなくてなんか悲しい。
ちなみに、
"線"ってツッコミはしません。
アッチコッチでされてるだろうし、
実は奥行きがある理由が
隠されているに違いない・・・
エデンの檻
例の名言が、クンニしろオラァ
コミックだと修正されてるらしいですね。ク○ニ
うーん、そりゃそうか。
アツくてカタいモノが・・
って事は・・・
おっ起てたんでしょうか?(笑)
波打際のむろみさん
コミック1巻を買うか買わないか悩んでいたんですが、
残念ながら本屋さんに置いてなかったんで買うのやめました。
そして、微妙に絵柄の変化を感じる・・・
スマッシュ!
蛯沢先輩が色々かわいい(笑)
【編集後記】
ただいま木曜日のAM4:00・・・
今週は不規則週間で活動しています。
更新遅れましてすいません。
例により編集マジックにより
水曜日更新にごまかしています。
今、野球漫画が二つ連載してて、
どっちがどっちの話だったっけ?
ってわからなくなる事があります。
う~ん、記憶力が弱いw
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました