スポンサーリンク

一日遅れの今週のジャンプ35号

【銀魂】
とりあえず、、、今週は凄い内容でした。
今週、先週、と、
今回のシリーズは、
テーマが重いですな。。。。。。
たまに、この人は答えの出ない問題を出します。
ちなみに自分はこんなネタ大好きです。
逝く方から見れば、
自分の好きなように逝きたい。
残されるほうから見れば、
どんな形でも良いから生きて欲しかった。
ジレンマですな。。。。。
今週の銀魂名言
人切りなんぞができる奴は
人の痛みもなにも目ぇつぶってみようとしねークソヤローだけだ。
オメェーには結局なんに見えちゃいねーよ

【REBORN!】
オモシレーーー!!!
100円ネコババに対して、
『100円の裏に住所や電話番号まで
 書いてあるんですよ!』
が、なんか妙に面白かった。
拾った100円に住所とか書かれててもなー
そのまんま郵送しても、
60円は切手代になっちゃうし、
電話したとしても
『落ちてました。
 けど、
 落ちてた100円で電話したので
 おつりはありません!』
ってなっちゃうし。
自分だったらポストに入れます。
あとは郵便屋さんに任せる。^^
着ぐるみ着たハルに対して
『なんじゃありゃ!!?』
中学生の入れるツッコミじゃねーぞツナ。(笑)
ランボに対して
『まずは一匹!』
人間扱いしてねーし。(笑)
そして思わず、
ハルに萌えてしまった俺が居る。(*^^*)ポッ!
【いちご100%】
どうやら終っている。。。。^^
順平は結局西野とくっついたのか。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
もっと登場人物居なかったっけ?????
単に、出すヒマ無いだけかな?^^ゞ
でも、もっとメインっぽい奴で
出てない人が一杯居ると思うんだけど・・・?
とりあえず、外村登場前の、三人組で、
真中、小宮山ともう一人居たよね??
あと、真中の親戚も居たような・・・・??
他にももっと一杯居た気がするんだけどなーーー???

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました