スポンサーリンク

定期更新125週目

すっかり遅くなってしまって、
木曜日の午後11時頃の更新です。
最近いい調子で
早めに更新出来てたのに、
遅くなってしまいました。
これ以上遅くならないように気をつけます。
春眠暁を覚えず。
と言いますが最近よく眠いです。
毎年この時期は
こんな事ばっか言ってる気がしますが・・・
それはともかく、
マックに行ったんですよ。
Twitterをご覧の方には、
「それって先々々週辺りのネタだろ」って
感じなんですけど。
まーた、
女子中学生に退かされた!(゚Д゚)

僕ねぇ・・・
席について、
多分1分も経ってないですよ?
まあ、でも、
今回は飲食目的ではなくて、
ティータイムと言うか、
時間潰しで飲みモノ(カフェ・オレ)だけでしたし、
可愛らしい女子中学生に
「席、移動して貰えますか?」
って言われたら、そら どきますが、
でも、
他の席 空いてるよね?
まぁ、空いてる方面には
自分も行きたくありませんけど。
他にも明らかに
長期間滞在されてそうな方もいるんですが、
なぜ、自分を退かしにかかるのか?
不思議だ。
自分以外に
「どいて♥」って
言われた人ってあまり聞きません。
覚えてる限りだと、
自分、マックでは4回目ですよ。確か。
(注:メッチャ混んでる時はノーカウントで。
   さすがに混んでたらしょうがないと思いますし。)

実は、マック側が自分に狙いを絞って
追い出してるように感じる・・・
気のせいだろか?
まあ、確かに、
"場違い"だと言う事はわかってます。
自分はマックにふさわしくない。
それはよくわかります。
でもね、
一年に一回ぐらい
月見バーガーぐらい食べに行きたいじゃないですか。
(そう言えば、2011年は食べに行けなかった。
 2010年に月見バーガー食べに行った時も退かされました。哀)

自分の意志だけで
行動できないときもあるんです。
(待ち合わせで指定されたり、
 マック以外の選択肢がなかったり)

って、まぁ、
混んでるからしょうがないのか。。。
明らかにガラガラで、
退かされた事もありますし、
明らかにガラガラで、
強制相席させられた事もありますが・・・
相変わらず、まとまりのない文章ですが、
結論:

マック以外の喫茶店を作ってください。

最近は VELOCE COFFEE がお気に入り。
今週の雑誌
今週のジャンプ13号
今週のマガジン13号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました