スポンサーリンク

定期更新124週目

遅くなってしまいました。
火曜日(28日)の午後10時頃の更新です。
すいません。
やっぱ日曜日に寝過ぎちゃって、
午後とかに起きると、
時間が無い!(><)って
脅迫概念に押されて、
定期更新にまで手が回りません。
なにに忙しいのか?
マッタリするのに忙しい!
自分ねぇ・・・
マッタリしないとダメな人なんですよ。
まあ、
マッタリしても駄目な人なんですけどね。
忙しいとしても、
のんびりしていたいんですよ。
イギリス人が忙しくても、
ティータイムを取るようなもん?
やっぱ、
なにもせずに ボケーーーってしないと。。。
ぼけーっとするのだって
結構むずかしいんです。
なにかやりたくなっちゃうでしょ?
ちなみに、寝ちゃだめです。
マッタリの一種かもしれませんが、
ぼけーっとは していません。
まぁ、
よくわからなくなってきましたが、
いい一週間を!(*^ー゚)b
すでに火曜日の22時頃ですが・・・
今週の雑誌
今週のジャンプ12号
今週のマガジン12号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました