スポンサーリンク

定期更新152週目

今週も元気よく金曜日(14日)の早朝更新です。
自分自身で忘れないためにも書きますが、
本来は土日更新です。
元気よくとか言ってますが、
最近、微妙に健康問題があります。
たまにフラッと
意識が途切れるときが有りまして、
瞬間的な意識不明って言うんですかね。
一瞬、目の前が真っ暗になって、
平衡感覚が飛んでしまいます。
最近、
よく食べて、よく寝てるからでしょうか?
よく食べると言えば、
先月の8/27(月)から、
変に"カレーライスが食べたい!"っと
思うようになって
最近よく食べています。
ルーはサラサラより、ドロッて感じのが好みです。
お子様カレーのちょっと辛い版が理想でしょうか。
まぁ、
カレー丼の方が理想に近いのかもしれませんが、
カレー丼だと辛すぎてしまうんですよね。
(まぁ、すべてに共通して言える事は"店による"ってことですけれども。)

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました