スポンサーリンク

定期更新153週目 for 大月見バーガーを食べたよ

今週も絶好調に金曜日(21日)更新です。
22時頃の更新です。
体の方は、不調に絶好調で、
先週書いたような、
意識が途切れるような症状は無くなりましたが、
単に、風邪引きました。
頭が痛く、咳が出ます。
季節の変わり目って駄目ですね。
大月見バーガーを食べたよ

毎年、この季節が来ました。
マクドナルドの月見バーガー発売の時期ですね。
去年は、
なんかよくわからないうちに販売終わってたって感じで、
食べてないんで、一昨年以来ぶりですね。
ただ今回は
マクドナルドの店内で食べてないんです。
やっぱ店内で食べないとなぁ・・・とは思ってて、
今年もう一回行くかもしれません。タブンキットオソラク… 
空気の読める某女の子が、
「マック食べたい(^-^)
とか言いだしてたので、
「んじゃ、君の分も一緒に払うから、
 オレの分も買ってきて。」

「お昼のマックって混むから
 一緒に注文しちゃった方が効率いいし。」

基本、自分
お昼にマックなんか行く訳が有りません。
あんな混んでる所に並ぶなんて、
自分から見たら拷問に等しい・・・
てなことで買ってきてもらったんですが、
完全使いッぱさせる度胸も器量もないので、
一緒についていきます。
で、注文します。
「自分、おおつきみバーガーね。」
「はい、
 えーと、おおつきみばーがーとぉ・・・」

店員「はい?もう一度お願いできますか?」
「えっ?」
「クフッw」
「あ、んじゃ、21番(大月見バーガー)で。
 それと~・・・」

大月見バーガー
↑これ一昨年自分も悩んだんですが、
"だいつきみばーがー"が正解です。
まさか、
店員さんに通じないとは思いませんでしたが、
ほんのささやかなイタズラだと思うんですけど、
店を出て、人気ない所で、
大月見バーガーを受け取る前にビンタされた。(゚Д゚)イタイ
しかも、会計が1700円超えてた
自分、
大月見バーガーしか注文してないんですが、(400円ぐらい?)
彼女はいったい何を注文したのか?
くだらない悪戯に夢中で、
なに注文してたか全くわからん?
今、ドラゴンボール有ったら
それを教えてほしいです。
直接聞くなんて、
そんなことはできません。(><)
チキンフィレオが有ったのは見たんです。
その他、なにを頼んだらこんな金額に行くのか?
基本、マックって
値段と食べる量って比例してるじゃないですか。
高いけど量が少ない物って
そんな無いと思うんですよ。
不思議でしょうがない。。。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました