スポンサーリンク

定期更新203週目

すいません。
先週の202週目はお休みしてしまいました。
Twitterでは触れたんですが、
子供が出来たみたいで、
予定日は3/31だそうです。
近年では、
早生まれ、特に3月生まれは、
同級生の4月生まれと比べて、
一年近く成長の差があって、
大変だ的な事を聞きます。
自分自身、3月生まれなんで、
小学生の頃とかは、
そういう風に思った時も有りましたが、
実際はどーなんですかね?
個人的には、
早生まれとか、そういう事を気にしない子に
なってくれれば嬉しいなっと思います。
所で。
Twitterを含め、当ブログでも、
奥さんの事をネタにしたことはありませんでした。
それは別に隠してたとか、
そういう訳でも無いのです。
奥さんが付き合う前から
「私のことをネタにしたら許さないからね!」
って鼻の穴を広げながら言っていたから、
その言いつけをよく守り一切触れなかったのです。
そしたら、なんです?
「なんで、私のことを書いてくれないの?!」ですってよ、奥さん!
これが女脳か!!(゚Д゚)
まぁ、確かに数年のタイムラグがあるので、
昔の発言など気にするべきでもないですし。
問題の本質は、
なぜに、いきなり怒られなきゃいけないのか?
思うに、真の女好きや、
いわゆるモテる人ってのは、
そこで上手くなだめて、
一切触れないことに対する女性の寂しさを理解した上で、
上手くフォローできる人だと思うんです。
・・・・・
僕はモテない人間なんだなっと。
強く思いました。
結論

女の言ってることを
真に受けるほうがおかしい

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました