スポンサーリンク

も一つのほうも更新してみましたよっと

なんか、更新するなら
修羅シュシュシュの方も見たい的なメッセージを頂いきました。

こういう簡単なメッセージを気軽に送れるのが
メッセージフォームのいい所です。

なにはともあれ、
メッセージありがとうございます。

しかしながら、
一つ重大な勘違いをされているようですので、
きちんと指摘させていただきます。

修羅シュシュシュは笑いの場じゃねぇ!

タイトルが示す通り修羅の場だ。

あそこは俺の呪いを具現化した場だ!

決して笑いながら見る所じゃねぇぞ。

聖水を振りまいて、
恐れおののき、
震えておびえ、
世の中に失望しながら見る所だ!

決して、笑いを求めたり、
下には下がいると癒しを求める場でもねぇ!

ハァハァ・・・
久しぶりに更新したので、
以上を覚悟した上でご覧ください。

この世は修羅シュシュシュ

いや。正直そんな覚悟いりません。
気軽に見てください。オネガイシマス

あぁあと、ついでですので、
修羅シュシュシュも
しばらくは定期更新してこうかなっとは思ってます。

でも、
"ネタを探して来る"だけでも
結構大変だったりするんで、
月一連載の気持ちでお待ちください。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました