スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年9号

GE~グッドエンディング~
内海がかわいい
新展開というか、EDに向かってませんか?
こっから引っ張るんでしょうか?
先輩がまた絡んでくるとか。。。
ベイビーステップ
ドライブボレーとか言われても
意味がわからなくて悲しい・・・
波打際のむろみさん
たっくん久しぶり。
そしてむろみさん
君のいる町
これで犬死 BAD ENDだったら
神漫画になるんですけどね~
魔法先生ネギま!
マジ展開・・・なんですかね?
普段とギャップがあるというか・・・
いまいち大変なシーンに感じないのが悲しい
だぶるじぇい
都庁ー!!!
とか面白すぎでしょ。
電車の中で余裕で吹きました。
あひるの空
もう、キマくり
さよなら絶望先生
加賀ちゃんに萌えまくり
オチはページをめくる前からわかってたんですが、
あそこまで面白いとは思いませんでした。
ページめくった瞬間吹きました。
チョイとだけ劇場
英ちゃんktkr!
【編集後記】
だぶるじぇいさよなら絶望先生で吹き出してしまいました。
しかも電車の中で。
もっとも、
電車内で漫画を読むのもどうかとは思うんですか、
ま、比較的早朝になるので、
電車内も空いてるの”よし”にしてください。
こんな自分ですが、
電車内でDSやらPSPなどのゲームは出来ません。><
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました