スポンサーリンク

定期更新32週目

今週は良く寝た。
なんか異様に寝れてしまいました。
歯を抜いたのが
影響してるかもしれません。
歯を抜いて痛い。

ご飯食べる気もしなくてお腹減る。

お腹減ってもご飯食べる気になれず、
エネルギー保存の法則により寝て過ごす。

みたいな。
虫歯治療
今週は抜歯後の様子見で消毒して貰いました。
んでね、
女医さんがお腹を押し当ててくるですよ。
腹なら押し当てることに抵抗なかったみたいですけど、
腹にしろ、胸にしろ、男的にはどっちも照れる。
メタボったん緊急対策委員会
先週比 : -2.8kg
総計  : -4.9kg
体重  : 73.2kg

・・・
実はtwitter見た方には先行ネタバレと言うか、
何度か速報を流していたんですが、
一時期、71.2kgまで逝ってしまってました。
歯が痛いし、顎が腫れてて口が開かないしで、
ウィダーインゼリーと豆乳と温泉卵(半々熟卵)
ぐらいしか食べてなかったら、
驚くほど体重減ってしまいました。
体重減らすのが主旨なんですが、
一気に減らしすぎるのも良くないと思ってまして、
なんとかアゴに負担をかけないようにして、
食べてたら、72.2kgまでは回復しました。
そこから更に1kgほど増えてますが、
水を飲んで水増ししてます。^^ゞ

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました