スポンサーリンク

定期更新42週目

ねーねー
みんな驚いて
今週はなんと日曜日更新なの! m9 ビシィ!!!
なんと13週間ぶりの快挙!!!
みんなも
驚いたと思うけど
俺が一番驚いた。
なんだ?この出だし。
なにはともあれ、
土日更新予定とか言っておきながら、
13週間も土日に更新していませんですいません。
ま、アクセスカウンター見ると、
日曜が一番アクセス数が少なく、
さすが皆さん。
日曜日に更新がないのをよくわかってらっしゃる。
今日(8月1日(日))、献血行ってきたですよ。
前回行ったのが3月6日だったんで約5ヶ月ぶりです。。
なーんでこんな間が開いたかって言うと、
歯医者通ってるですよ。3月から今まで。
歯医者中は献血に行かない方がいいって
話をどっかで聞いいた気がしたんで、
自粛してたんですが、
日本赤十字のホームページで調べたら、
3日経てばいいみたいな事を書いてあったんで、
3日は経過したんで行ってきました。
歯医者の治療終わってからで
いいかな~とも思ってたんですが、
歯医者の治療が全然終わらないので、
3日間は開けて、再び献血したいと思います。
銀歯を2ヶ所詰めて、
まだ他に治療する箇所があるみたいです。
歯医者生活が長いです。
虫歯治療 Vol.6
スタバ関連の記事は最終回になっちゃうのかな?
まぁ他にネタがあれば書くかも知れませんが・・・
スタバの店員さん。コメントありがとうございました。
大変参考になりました。
スターバックス REPORTまとめのまとめ
最近体重が落ち着いています。
逆に言うと落ちてもいないんですけどね。
70kgの壁かもしれません・・・・
メタボったん緊急対策委員会 23週目

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました