スポンサーリンク

今週のマガジン 2010年11号

君のいる町
小学生の頃の、
青大と尊は、
いいコンビですね。
そして
小学生の頃の月が妙に色っぽい。(笑)
んで、
最後のキスはなんだ?(゚д゚)

女心がわからない

GE~グッドエンディング~
内海すげーな・・・
自分、
電車内で座る事ができません。
自分なんかが、
電車内で座るだなんて恐れ多くて、
とてもとてもできません。
例え、目の前の席が空いても座れませんし、
目の前の席が空くのが怖くて、
座席の前に立つ事すらできません。
電車内で座ろうとできる内海君に完敗・・・
にしても・・・
昌先輩に色々あるフラグが立ちましたな・・・
自分がまた無駄な長文を書くフラグにも見えます。
まぁ
まだまだ連載が続くそうで何よりと言う事で。
そして、黒川がかわいい。
これは萌えざるを得ない。
んで、
間接キスについては、
女性の皆様どう思っているのでしょうか?
女心がわからない
ゴッドハンド輝

別にチョコぐらいどーだっていいじゃん。

って、
ホンキで思えるから、
自分はモテないんでしょう・・・
女心がわからない
あひるの空
わかっちゃいるけど
楽しめる展開です。
しかし、
勝つか負けるか引き分けるかがわからない。
普通ならば、勝つ。
しかし、あひるの空ですよ。
負け続けるバスケ漫画として定評があります。
ならば、
一本届かない負けも十分あり得ます。
そもそも交流戦ですし。
引き分けはないと思うんですよね。
さすがに半端な気がしますし。
そんな流れじゃないし。
勝つに1000点
さよなら絶望先生
説教強盗で、
横山緑が出てきた。(笑)
マスクだけじゃ判断できませんでしたが、
よく見たら、
豚の貯金箱と猿のおもちゃがありますから、
ほぼ間違いないですね。
久米田先生も生放送見てるのでしょうか?
率直に気になります。
しかしこの人(横山緑氏)
話題に事欠かないというか、
次から次へとネタが出てきます。
密かな構成力なのか、
天性なのかが気になります。
チョイとだけ劇場
英ちゃんキタコレ!!
その子がデブ専になったからって、
自分が好かれるかどうか別問題ですがねぇ・・・・
ハァ・・・・
女心がわからない
波打際のむろみさん
むろみさんが切ないが、
たっくんは悪くないw
女心がわからないでもないが、
たっくんも悪くない事はわかってあげて
【編集後記】
先週は更新できませんで失礼しました。
マガジン本誌がどっかに行方不明になってしまいました。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました