スポンサーリンク

定期更新126週目

つい先日(8日木曜23時)
更新したばっかな気がしますが、
気にせず日曜日に更新します。
(非公開のまま、公開にし忘れ
 月曜日の午前1時ぐらいになっちゃいました。)

まずは、3月11日ですね。
東日本大震災の有った日です。
お亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りいたします。
震災だけじゃなくて、
原発事故という大きすぎるおまけ付きですけど、
頑張って復興していきましょう。
Twitterのアイコンを変更しました。
twitterの箱アイコン
今まではブログの画像を小さくしたやつだったんですけど、
twitter界隈で流行ってる箱ドットアイコンにしました。
なんか、ドット感箱ww感が好きです。
まぁ、新たにしても構図自体は、
今のブログのプロフィール画像と変わらないんですけどね。
ブログのプロフィール画像
共にタバコを持たせているけど、
自分自身はタバコ吸いません
実はこの(↑)プロフィール画像は3代目なんです。
初代のやつは知ってる人もいるかも知れません。
初代プロフィール画像
荒巻をモチーフにしたやつです。
では?2代目は?
実は、結構好きな絶望した系な感じの絵だったんですけど、
勘違いされそう(ホンキに受け取られかねない)なので、
数日で変えてしまいました。
当分、今の画像を使い続ける予定ですが、
箱アイコンブームが終わっちゃったらどうしよう?(笑)
今週の雑誌
今週のジャンプ14号
今週のマガジン14号

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました