スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年10号

【HACO】(読み切り) 作:斎藤修
今週の読み切りも面白かったです。
謎というか、世界観が深すぎて、
わからない所が多く、
嫌でも連載を意識させられます。
正直多少のあざとさは感じます。
読み切りなら読み切りが嬉しいです。
それでも全体的には
面白い作品ではないかと思います。
HUNTER×HUNTER
冨樫の真骨頂炸裂!!!
って感じでしょうか。
いや~面白いですね。
待ちすぎ感がありますが、
待った甲斐があります。
所で、
ピトーが一途な女の子化してる件
賢い犬リリエンタール
なんか久しぶりにこの感じ。って感じです。
ユーレイの女の子出てきて安心しました。
話的にもリリエンタール好き
リリエンタール好きな人は、
投票をお願いします
もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
新世紀アイドル伝説彼方セブンチェンジ
表紙と中身が違うエロ本・・・・
でも、これって王道でしょう。
って言うか、
表紙の女の子はいったいどこ?
は、エロ本(ビデオ等DVDもありますが、以下"エロ本"で統一)の基本です。
まー女優もののエロ本で、
表紙は奇跡の一枚を採用してるなら、
まだいいのです。
仮にも本人だし、
色んな角度で
色んな見え方がするのは
そう言うものです。
(加工に関しては今回触れません。)
酷いのになるとアレですよ。
エロ本の表紙なのに、
表紙の女の子のヌードがなかった。

そんなエロ本もあるのです。
これは詐欺の領域でしょう。
特に若かりし頃の
小倉優子に騙された人も多いのではないでしょうか?
小倉優子の表紙でどれだけの男性諸君が討ち死にした事か・・・・
(昔、小倉優子は某お菓子系の雑誌の表紙によく出ていた。
 その某お菓子系の雑誌というのが、いわるゆセミヌード、
 ソフトエロ雑誌で、小倉優子のセミヌードを期待して買ったけど、
 小倉優子は1,2ページの普通のグラビアだけだった。)

まぁ、こうして男は大人になっていくのです。
自分はエロ本も買えない純情な子だったので、
そのような話を聞いただけなのです。タブン
エロ本と言えば、
18歳未満禁止が間違ってると思います。
むしろ、エロ本なんてのは、
18歳未満が見て、
18歳以上は見ないほうがよいのではないでしょうか?
いい年した大人がエロ本を見てるなんて悲惨です。
いい年していない子供が、
性への目覚めとして見るものではないでしょうか?
自分は、
18歳以上25歳未満はエロ本閲覧禁止法案を出すべきだと思います。
(結構マジで。)
18歳以上になったら、
少しはリアルに興味を持てと。。。。。

そして、
25歳にもなってリアルで負け続けたなら帰ってこいと。
そうするべきではないですか。
もっとも、
禁止するのはエロだけでいいのか?
2次元(アニメ、ゲーム等)
18歳以上25歳未満は禁止するべきではないか?
そんな気もしてきます。
つか、3次元エロより、
2次元のほうが遙かに攻撃力が高いと思いますが。
ホントはこれ以降も長文が続いたんですが、
もうすぐ夜が明けそうなので、ここまで。(by 5:23)
PSYREN-サイレン-
ブラック雨宮さん・・・・・
普段とあんまり変わってないんじゃないですか?
【編集後記】
更新遅れまして失礼しました。
水曜の午前6時近いです。
編集マジックで
火曜日に更新した事になってますが・・・
月曜も火曜もよく寝てしまいました。
最近よく寝れます。
ただちょっと早起き過ぎて多少辛い気もします。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました