スポンサーリンク

【定期更新19週目】バレンタインデー号外

先週バレンタインの事には一切触れず、
そんなモノは存在しないかのように
振る舞っていたのですが、
一切触れずにいたら、
ちょいと聞かれたので、
正直にお答えしようかと思います。
おかんから1ヶと、
特別な思いが込められたチョコを1ヶ貰ったぜ!フフン

っと答える事ができます。
しかし、
"ものは言い様"とはよく言ったモノで、
もうちょい、正確に話すとね、
おかん以外から貰った相手って、
Eさんと言う男性なんだ。
ウホッフラグかと思われるが、
そうではない。
Eさん(♂)が2月10日(水)に、皆様がいるところで、
「○○(俺)さんって甘いもの好きだよね。」
っと言ってきた。
マヌケな自分は普通に、
そんな話したっけ?
っと普通に記憶を辿ってしまった。
基本的には自分は甘いものは好きでない。
が、嫌いというほどでもない。
自分で購入して食べる事はないけど、
人から勧められたものは喜んで食べる。
なので、
「好きってほどでもないですけど、
 普通に食べますよ。」

っと答えてしまった。
しかし、違うんだよ俺。
そう言うことじゃないんだよ。
12日(金)に気がついた。
俺が実際に甘いものが好きかどうかとか、
Eさんとそんな話を実際にしたかどうかとか、
そんなこたぁーどぉでもいい!

Eさん(♂)が10日(水)に、
みんな(女性込み)がいる所で、
俺が甘いものが好きって話をしたのは、
対バレンタインデー戦に挑む
俺への援護射撃だろ・・・


なぜ、そんな程度の事に
すぐに気がつかなかったのか・・・・・
自ら甘いもの好きアピールする奴はウザいが、
人から聞かれて答える分には問題ない。

それなのに上記のような気のない返事・・・
ダメな奴はとことんダメだな・・・
もちろんこんなダメダメな自分は
女性陣からはチョコは貰えず、
そんな俺をあまりにも見かねて、
沢山のチョコを貰ったEさん(♂)が、
その内の1ヶを僕にくれました。
しかも気軽に受け取れるように、
2010年頂いたチョコ
こんなチョコ。
断る気にもなれず、
気軽に受け取れます。
そのおかげで自分は、
おかん以外からのチョコを頂いた。
っと答える事ができるのです。
(その内容は悲惨そのものですが)
Eさん(♂)ありがとう。
でも心の傷は、
ただ貰えない例年よりもデカかったです。

ドラクエで例えるなら、
せっかくバイキルトで援護してくれたのに、
何をトチ狂ったか、まず絶対に効かない相手に対して、
ザラキを唱えてしまい援護を無駄にしたあげく、
無駄になったバイキルトが敵に掛かってしまい、
2倍3倍の攻撃力で惨殺された・・・

みたいな
モテる人ってのは、
頭の回転が速く気配りのできる人なんだな~っと、
心より思ってしまいました。
そんな St.バレンタインデー

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました