スポンサーリンク

定期更新19.5週目

更新が遅れました。
今、火曜日の午前5時です。
これまた編集マジックで、
21日に更新した事になってますが。
一応、こっちが正規の定期更新です。
あっちは号外というか、
向こう定期更新18.5週目
すれば良かったと思ってますが、
今更感があるので、
このまんまなタイトルで。
最近、すぐ眠くなってしまうのです。
寝オチしまくっています。
午後9~11時ぐらいに寝ちゃって、
午前2~3時に起きる生活が繰り返されています。
それに関連して、
今週は横になって寝たのが
金(19日)→ 土(20日)
土(20日)→ 日(21日)
で、それ以外は椅子で寝ています。
座り心地のいい椅子を選びすぎました。
少しは不自由があった方が、
途中で起きてちゃんと寝たろうに。
まぁ、寝れないよりいい事なので、
ちゃんと横になって寝るようにします。
(今週のジャンプも順調に遅れまくっています。)
風邪はきっと直りました。
ただ、
お目々がショボショボして、
鼻水がズビズビでます。
花粉症ではありません。
少々の風邪か鼻炎です。
けっして花粉症ではありません。
火曜日に久しぶりに
警察にリアル通報しました。
っと言ってもたいした事でもなく、
朝、家を出たら、
家の前がこんな事になってた。
地面から水が吹き出ている
地面から水が吹き出ている・・・
これが噂の
水道管の老朽化で水が溢れ出ている
って奴ですか?
今はこんなシャーッて程度しか出てませんが、
ほっといてドンドン勢いが強くなって、
ドゴゴゴゴゴゴォー!
ってなっちゃって、
家が陥没してたり、
水浸しになっちゃったり、
そんな事になってたら嫌なので、
お巡りさんに何とかして貰いました。
自分で水道局とかに電話すべきなのかも迷いましたが、
めんどくさいので、
きっとお巡りさんなら何とかしてくれると思います。
(夜には地面掘り返されて直ってました。
 まだ仮工事っぽいですが。)

Windows7が入ってるHDDが
死亡寸前です。
死亡寸前というか、
アルツハイマーにかかってしまったみたいで、
ログインする度にWindowsが初期設定に戻されます。
それなので今はWindows2000に戻ってきています。
こう言うときに予備というか、
デュアルブートは便利です。
今、再インストールしてるヒマもあまりないので、
大変助かっています。
一応、今のみたいにダメになる前に、
代変えのHDDを用意して、
早めに交換する予定だったんですが、
未だ交換は行われていません。
事前準備までしておきながら、
作戦決行が行われないダメダメな自分です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました