スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年14号

LOCK ON!
ふつーの漫画として
今ジャンプで一番面白い気がする。
バクマン。
ギャグって大変らしいですからね~
書いてるうちに
”何が面白いのか?”ってのが
わからなくなってしまうらしいですからね。
捻りすぎて、
何がなにやらわからない。
みたいな。
で、
単純にしすぎて面白くない。
そして頼るのはシモネタ。
みたいな。う~む。
ぬらりひょんの孫
羽衣狐様に萌え萌えキュン♥
HUNTER×HUNTER
念能力者に科学(核兵器)は有効だと言うことですか。
まぁ、
普通に考えれば念能力者と言えども生物なので
至極真っ当な考え方になるんですが・・・
なんか・・・
世界観的に”なんだかなー”みたいな。
あそこまでアリを強く描いて、
最後は殺虫剤で駆除されやしないかが心配です。
ともあれ、
来週で記念すべき300回ですが、
来週でまたしばらく休載してしまうんでしょうか?
するんだろうなー(笑)
PSYREN-サイレン-
しかしぃーーー
雨宮さん忙しいキャラですな。
もっともそんな雨宮さんが
サイレンの面白さの一種です。
賢い犬リリエンタール
リリエンタールが、
2週連続で一番最後に来てますよ?
死の宣告に等しくないないですか?
もう心配でしょうがない・・・
リリエンタールが好きな人は、
投票をお願いします

まだ間に合う!!!
もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
今週号のジャンプの萌枠担当は、
サイレンだったみたいです。(笑)
保健室の死神は普通だったし・・・
SKET DANCEもかな?
まぁ個人的には、
羽衣狐様に萌えてましたが。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました