スポンサーリンク

定期更新22週目

今週は余裕とゆとりを持って更新しています。
日曜の午後6時頃から書き始めて、
午後10時頃にアップと言う、
時間かかってますが、
中身はいつもと大差ありません
今週はちゃっかり、
今週のマガジン書いてませんでした。
どうも失礼しました。
メタボったん・・・
先週比-0.7kg
総計-2.1kg
そうそう、
質問頂きました。
身長・体重書いてませんでした。
(スタート時)
身長178cmの
体重78.1kgです。
スタート時に、
BMI的には24.6
25の肥満寸前でした。
こりゃやべぇ!ってことで、
緊急メタボったん対策委員会を
設置したわけです。
間食リスト
・チェルシー
 先週も書いた気もしますが、
 今週も貰ってしまいました。
 先週は余りを頂いたんですが・・・
 今週は御丁寧に新品一袋フルで
 頂いてしまいました。
 どうもチェルシー大好き人間と
 認知されてしまったようです。
 確かにチェルシーは好きですが。
 あなたにもチェルシーあげたい♥
 ↑これの、もう一つの意味がわかった気がしました。
 自分も配りまくりたかったですが、
 せっかく頂いたものを
 配りまくるのもなんか悪い気がします。
 一週間かけてゆっくり消費していきましたが、
 来週も支給されたらどうしよう?
・抹茶シュークリーム
 シュークリームの中身のクリームが、
 抹茶クリームで美味しかったです。
・チョコ棒? 3本
 うまい棒にチョココーディングしてる感じです。
 お徳用と言うことで大量にありました。
 お得なのは、
 売り手なのか?買い手なのか?
 ま、Win-Winの関係って奴ですかね。
 場所柄、Win-Winの関係とか、
 リアルで聞く機会も多いですが、
 音で聞いたら、
 ”うぃんうぃんのかんけい”とか
 ちょっと卑猥な気がする・・・
 思わず頭の中を団鬼六先生が現れました。
・スタバのカフェオレ 1杯
 まぁ週に1杯ぐらいなら・・・
 でも、週に1杯ぐらいだと、
 別に飲まなくてもいいかなって気になってくる。
・抹茶ラテ
 今飲みながらブログ書いてます。
 抹茶分摂らなきゃ!って思ったんですが、
 抹茶シュークリーム食べてたの忘れてた。
 たまにはこんな優雅な一時もいい感じ。
Google日本語入力
なんか辞書登録を引き継いだら、(インポート)
とたんに馬鹿になった気がする・・・
・・・・・・・・・
自分の辞書登録に大きな問題が?!(゚Д゚)
もっとも、
自分は最初っからIMEの性能は信じていないと言うか、
長文を一気に変換するような使い方はしません。
基本的には単語1つですぐに変換していく感じで
日本語入力してますので、
IME毎の性能差は感じにくいです。
そういう意味では自分は、
Google日本語入力と相性いいのかもしれません。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました