スポンサーリンク

今週のジャンプ 2010年16号

バクマン。
香耶ちゃんいい奥さんじゃないか。
素直にシュージンが羨ましい。
雄二郎さんの「パチパチ」に対して、
自分も「親に失礼だろ。」思いましたが、
次のページで
キッチりとツッコミが入っているのが
大場つぐみ先生の良い所。
いぬまるだしっ
”どうだろうか?”
使いにくそうなギャグですね。(笑)
日常会話で使っても
ギャグとして受け取ってもらえないのは、
身を持って理解しました。
ジャンプを読んでいる相手でもです。
たまこ先生が想像してる
親子カフェ行ってみたいんですけど・・・w
ただ、2万9000円って・・・w
LOCK ON!
なんか
ふつーにおもしろいなー
マンガ読んでるって感じで、
ある意味 落ち着いて読めます。
HUNTER×HUNTER
王様 復活しちゃった。
あの状態で王様が復活するなら、
カイトにピトーを飲ませたら、
カイトも復活するかもしれませんねー

なんか
10週で休んでた方がよかったんじゃないか?
ハラハラしてるんですけど大丈夫でしょうか?
PSYREN-サイレン-
カイル・・・

『脳細胞の無駄使いだ』

カッコいいような感じもするんですが、
よくよく聞いてると
すごく馬鹿ぽい気がします。(笑)
賢い犬リリエンタール
リリエンタールがキュンキュンかわいい♥
ロン毛は無罪じゃなかったか。(笑)
魔女カナリーナが、
正統派ツンデレって気がする。(笑)
一番正しいツンデレだと個人的に思います。
カナリーナのキツネもいい味出してますね。
リリエンタールが健気というか、
切ないというか、
リリエンタールに萌えまくってしまった。
そしてホロリと泣ける・・・
リリエンタールが好きな人は、
投票をお願いします

もちろん自分もしています。
リリエンタール投票アンケートはがき
【編集後記】
そう言えば今週号は
月曜が休みなので
土曜日発売でしたね。
そんな事は頭からすっかり抜けて、
火曜日にジャンプ読みました。
まぁ、
読んだ日に更新すると言うことで。
(実際は水曜のAM2:30頃更新)
リリエンタールが最後に掲載って、
人気順じゃなくて、
ジャンプの守護神的な意味合いじゃないですかね?
(希望的観測)
ここ最近の内容で、
ラストって事は流石にないと思うんですけどね?
リリエンタール続いて欲しいなー
そうそう、
アンケートハガキなんですが、
今まで リリエンタールと、
HUNTER x HUNTERで投票してたんですが、
HUNTER x HUNTERを外してしまいました。^^ゞ
正直迷走してる感を感じてしまいまして。
冨樫先生の事なんで、
ラストは凄い方向に持ってくとは思うんですが、
捻りすぎ感を正直感じます。
ではまた。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました