スポンサーリンク

定期更新17週目

定期更新
遅れまして失礼しました。
土日でよく寝てしまいました。
リリエンタール1巻買いました。詳しくはコチラ
自分は好きです。
金曜日ポニョが見れませんでした。
非常に無念です。
今週というか、
カレンダー的には先週になってしまいますが、
今週のマガジンはお休みしていまいました。
実は困った事に、
マガジンがどっかに行ってしまいました。
家に持って帰ってきた所までは覚えてるんです。
覚えてて家に置いたはずなんですが、、、、
無いんですよね?
そうそうちなみに、
水曜日は一身上の都合というか、
雪降った為、
最初っから更新するのは無理でした。
水曜日に関東地方に雪降ったじゃないですか。
んでね。
その前の月曜日にも降ったじゃないですか。
埼玉人って雪、好きなんですよ。
滅多に降らないから。
で、
月曜日に浮かれていたわけですよ。
自分、雪の中を歩くのが好きなんです。
特に深夜
深々と雪が降り積もる中、
サクッサクッっと雪の中を歩く・・・

いいじゃなーい
で、月曜日の天気予報だと、
夜~朝まで降るって言ってたような気がしたんですよ。
それを信じて、
夕方頃から雪が降っていたんですが、
夕方の雪の堪能も程々にして、
深夜の徘徊を楽しみにしていたのです。
それが、深夜
外に出たらどうですか?
雪がやんでる!!!
しかも降った雪が氷になってて、
サクッサクッサクッって感じじゃない!!
っと、
非常に残念な結果になってしまったのです。
ちなみに、自分の他の埼玉人さんも、
深夜に徘徊してたようです。

ニコニコ動画のアカウントが
無い人には申し訳ないですが、
これは面白すぎです。

哀愁あり、笑いあり、感動あり、
最後にオチまであり、
30分ドラマの最高傑作であるとお奨めします。
特に、絶望先生好きで、
シュールネタ好きや、
偏見ネタ好き、
な方には楽しめると思います。
全く予備知識がない人に多少の説明しますが、
ニコニコ生放送と言うサイトがあって、
カメラがあれば個人でも簡単に放送ができます。
(マイクだけの音声放送もできます。)
その中の放送の一つです。
放送主がマスクを付けていますが、
タレントだと思って気軽に見てください。
一部、何を言ってるのか、
コメントの意味がわからない部分もあると思いますが、
細かい事は気にしなくても楽しめます。
【ニコニコ動画】20100202-4 暗黒放送 雪を蹴散らす放送
↑の放送は笑ったし感動したし切なかった。
ぜひ、お奨めします。
ラジオ好きな方は生放送に ハマってししまい、
生活のリズムを大きく崩す恐れがありますので、
ご利用はご注意ください。
閑話休題
話が逸れまくりました。
とにかく、まとめますと、
雪になれていない埼玉人は雪が珍しく、
雪が降ると浮かれてしまうのです。
で、
月曜日に雪が降ったものの、
堪能する前に止んでしまって、
消化不良だったのです。
そんな中に水曜日にも雪が降ったですよ。
これはもう見過ごせません。
もう早速、深夜と言わず、
雪降ってから徘徊開始です。
むろん傘など差さず、
雪に降られるまま、
ひた歩きです。
2時間近く歩きました。
端から見られたら、
「どこで遭難してきたんだ?!」
ってぐらい全身雪まみれになりました。
ホントはもっと歩きたかったのです。
実はこの辺で体調不良に気がつきまして。
も~~~~~れつに頭が痛くなってました。
全然気がつかなかったというか、
寒さを通り越して、
気持ちよくなってまして、
最初は顔に雪が当たると
すぐに溶けて『冷たいなー』って
感じだったんですが、
当たるままにしていたら、
いい加減、顔の雪も溶けなくなりまして、
まつげに雪が積もって、
重くて目を開けるのも大変になって頃には、
なんかいい気持ちになってしまいまして、
一種のトランス状態って言うんですかね、
身体的にはキツい状態なのかもしれませんが、
感覚的には気持ちいい状態になってしまいまして、
その状態で歩いてました。
そしてしばらくしたら、
頭が猛烈に痛い事に気がつきまして、
気分的には気持ち良かったんですが、
体に神経を向けたら猛烈に頭が痛かった。みたいな。
言葉で説明するのは難しいんですけど。
偏頭痛なんてレベルを超えて、
頭が割れるように痛いレベルだったので、
流石に雪を堪能するのはやめて、
急遽タクシーで家に帰りました。
家に帰って、
せっかくなので体温を計ったら、夢の34.9℃
多少の升っぽい所もありましたが、
体温計にそのような表示をさせて
なせかちょっと嬉しい。(^^)v
で、
ようやく一番最初の話に戻ってきましたが、
水曜日はそんな状態だったんで、
更新は無理でした。
ちなみに、翌日以降は普通に元気です。
で、木曜日に更新しようと、
マガジンを部屋に置いてあったんですが、
その後、行方不明です。
『雪でこんな濡れっちゃったよー』
とか、思ってたんで、
持って帰ったのは間違いないと思うんですが、
本誌が無くなってしまった以上、
更新諦めました。
今週のマガジン
楽しみにしてくださった方がいたらごめんなさい。m(_ _)m
もう少し、文章をまとめたかったんですが、
出かける時間なので、
皆様、月曜日ですが頑張って。
自分も多分頑張ります。
ではでは

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました