スポンサーリンク

医者選びは大事です。

え〜年末から引きずってる扁桃腺ですが、
改めて、耳鼻咽喉科のお医者さんに行ってまいりました。
そこでメタクソ怒られました・・・orz
『これはもうクスリ飲んで
 安静にしていればいいってレベルじゃない!!!』
だ、そうです。
血液検査をしたら、白血球の数が
尋常じゃない数まで増えてたそうです。
しかも慢性的にその状態だったので、
体のほうにものすんごい負荷がかかって、
いつ倒れてもおかしくないような状況だったそうです。
えぇ、自分も
「これはやばいな。^^;」って
思ってから医者に行きました。^^ゞby 2007/12/30
お医者さんには、
早めに行った方がよいそうですよ。
結論:
 医者には倒れる寸前に行くのではなく、
 体調が悪いと思ったら気軽に行きましょう。

コメント

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました