スポンサーリンク

定期更新29週目

ゴールデンウィーク中にこの記事をご覧の皆さま
如何お過ごしでしょうか?
ゴールデンウィーク過ぎにこの記事をご覧の皆さまも
いかようにお過ごしでしたでしょうか?
自分はゴールデンウィーク中でも通常更新してます。
充実して過ごされてる方はおめでとう。
心虚しく過ごされてる方は、
君は一人じゃない!!! m9 ビシッ!!
Myブログ
そう言えば先週からなんですが、
ブログの各記事のURLが変わってます。
今まではMovableType標準のアドレスになってたんですが、
ちょっと変更して、各記事のID毎のURLになってます。
もし万が一、
各記事にリンクされている方がいたら
ご注意ください。
・・・・・・
検索サイトからのアクセスぐらいしかありませんが。
ちなみに、
トップページのアドレスは変わってません。
健康問題
25日目にして、
抗生物質投与が終了しました。
しかし投薬生活はまだ続きまして、
喉と鼻の炎症を抑える薬は
まだまだ飲み続けます。
虫歯治療
歯の神経を抜かれました。
メタクソ痛いことを想定していましたが、
麻酔無しで、普通に『いてー』で済む程度でした。
昔、歯の神経を抜かれた時は、
メチャクチャ痛かったんですけどね?
医療の進歩という奴でしょうか?
メタボったん緊急対策委員会
先週比:-0.3kg
総計  :-4.3kg
体重  :73.8kg

先週、
変に減らしすぎてたんで、
水分を多めに取ることを
心がけていたんですが、
減ってしまいました。
喜ばしいことですが、
健康的に
ちょっと心配です。
間食リスト
・スタバ 抹茶クリームフラペチーノ トール 1杯
 GWっという事で、
 ちょっと贅沢になってフラペチーノを飲んでみました。
 おいしかったです。
 "贅沢"とか言ってますが、
 カフェラテと値段差は大差ありませんが
 まぁ気分的な問題という事で。
 ついでに、今週の抹茶分って事も。
・スタバ アイススタバオレ トール 1杯
 フラペチーノの他に、ちゃんといつも通り
 スタバオレを飲んでいるところが贅沢です。

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました