スポンサーリンク

定期更新139週目

火曜日の午後9時半頃になっちゃいました。
土日更新のハズの定期更新が遅れてます。
ごめんなさい。
あと、もう少しで水曜日ですね。
水曜日といえば、
マガジンの発売日です。
さよなら絶望先生が
最終回を迎えるのかも知れません。
(私、個人的にはまだ終わらないと信じたい。)
0時になったら買いに行こうか迷い中ですw
最近の歯医者

ちゃんと月一で行ってます。
ブログで書かなくなりましたが・・・
書こうかな?ってほどの
モチベーションが上がりませんで。^^ゝ
治療自体も、
相も変わらず歯周病予防の、
歯垢取りだけですしね。
強いて言うなら、
保険治療から、
自主治療に変わったことでしょうか?
まぁ払う金額は、3150円ポッキリで、
保険適用されてても大差ないんですけど。
歯医者さん的には利益減ですかね。
女医さんも、
まぁ新しい人なんですかね。
新人女医さんのいいサンプルとして
あてがわれているのかも知れません。自分。。。
今週の雑誌

今週のジャンプ27号
今週のマガジン 改め 今週の絶望先生 第300話

メッセージフォーム

こっそりメッセージを送りたい方はこちら → メッセージフォーム

タイトルとURLをコピーしました